2016年11月8日火曜日

男はキツイ時こそ夢見る生き物さ


こんばんは 信です


今日は20時ころから雨が降り出しました


愛用のadidasのサウナスーツを羽織り、結構な雨の中をジムへ向けて歩く


もう何百回も洗ってるのでくったくたなadidas君



俺、意外と物持ちが良いんです


気に入ったものなどずーっと使ってるものが多々あります


周りから見たらみすぼらしいのかもだけど、数少ない自分の中で気に入ってる部分


気持ちだってそうだ




最近、仕事を含め色んなことがありました 色んなことを思いました


どうしようもないような夜 一人うわーっと布団に吠えたことも一度や二度じゃありません


俺辛い時は岩になります


言いたい人には言わせて、打たせて打たせてじっと待ちます


ぴょん太郎は辛い時ほど近くに寄ってきてくれます(thanx)


必ず好機はやってくると打たれながら信じます




そんな日々の中、白河で開催される音楽祭「WE WILL ROCK YOU」への出場決定のお電話


仕事から帰ってきてジムに行く用意をしてるだったんだけど


もう半泣きでした 本当に嬉しかった!


コミネスのステージでまさひろのギターを鳴らさなきゃ☆


一緒にどでかいステージを目いっぱい楽しむのだ




今日のジムの帰りに聴いた「モンじゃい・ビート」と「LIFE」が本当に良かった


ネガティブごときに負けてたまるか!!


明日もFIGHTだー俺っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。