2013年5月18日土曜日

まさお



東京に戻ってからの仕事中もなんとなく感じてたんだけど


少し体調崩しやした


どかっと来た感じだなー 


ゆっくりと家で過ごす週末






今日はあいつの初七日


説によれば、


あいつは今、例の川のほとりにいるいらしい


泳ぐのか、舟なのかってやつ


上の誰かさん


あいつは生前、そんなに悪いことなんてきっとしてないはずだよ


とっても優しいナイスガイには、豪華客船でも用意してあげてくんねーかな



しっかり渡ってけよ まさひろ






今はあいつの写真とビールで乾杯


体に障るから今日はほんとにたしなむ程度にしておきます







そしてみんなにお願いがあります


10月に地元で「白河ライブラリー」というフェスがあるのです


エースも応募してて、まさひろも「絶対見に行く!」と言ってくれていたイベント


俺は絶対このステージでまさひろのストラトを持って歌いたい


個人的には今年のライブの中で一番出たい、意義があるライブと思ってます



フェイスブック、ツイッターで投票出来るみたいなので、宜しくお願いします!


http://www.liverally-shirakawa.net/vote








THE まさひろ会


真ん中には主役のまさひろ





あいつが穏やかに川を渡れるように祈って、もう少しストラトを弾いて今日は休みます









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。