2015年1月20日火曜日

All's Well That Ends Well.


こんにちは 信です



前回に引き続き、なかなか更新できずに見てくれていた方申し訳ない!



なんやかんやありながらも毎日がんばっておりますよ(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



仕事もバンドも全力でやるってのがいかに難しいか、最近身に染みてます



毎日やっぱりどちらかに比重が偏ってしまうのだけど



場面場面で、うまいこと気持ちのシフトチェンジをしていけるように日々模索してます






そして昨夜は今年初めてのフェイズでした



見てくれていた方々どうもありがとうございました(*^^)v



フロアがあたたかいのは、演奏する側にとって本当にありがたいものです



まさかのじじーの登場にびっくりしたけど(笑)



演奏中には全然気づかなかったので、余計にびっくり



遠いところ、本当にありがとうなー(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)☆





さてさて次回のライブは2/27(金)高田馬場CLUB PHASE



約一ヶ月ライブが空くわけですが、その間に各々がどこまで出来るのか



これが今後のエースを左右すると言っても過言ではありません



メンバー全員でモチベーション保ちつつ、必死にやってみせます(★ ̄∀ ̄★)



くぅ~!!燃える~(笑)







髪をばっさり切ってから板前さんみたいな頭なんですが(ちょい伸び坊主的な)



不思議や不思議 仕事上でも、友達周りにもメンバーにも家族にも褒められた記憶しか無い(笑)



思い切って良かったぜv( ̄∇ ̄)



バンドマンって風貌では完全に無くなったけどΣ( ̄ロ ̄lll)



普段予防でマスクをしてるから、人に会うと一瞬「誰?」的な顔をされる率9割です(笑)








今日は古い友人の大事な一日


すべてがうまく行くように祈るしか出来ないから祈ってる


落ちついたら必ず会いに行くよ がんばれ!






本日の一曲




なにしてんの / SURFACE


懐かしの神曲


昨夜ライブ帰りの車の中で聴いて良さを再確認


この曲を聴いて午後もがんばりましょー!




あでぃおーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/




---------------------------------------------------
A・No.3「三重県津の街音楽祭 MUSIC VICTORY IN TSU VOL.8」一次審査を突破!


http://tsu-ongaku.jp/



二次のインターネット審査であなたの投票をお待ちしています!
---------------------------------------------------
A・No.3 ライブ日程


□2015/2/27(金)
  高田馬場CLUB PHASE





ご予約はano.3.info@gmail.comまで!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。