2014年9月20日土曜日

光を放つように

こんばんは 信です


今日はとっても嬉しいことがありました


高校生の時分からの憧れYAFUMIさんからツイッターで返信をいただきました


瞬間冗談みたいにつーっと涙が零れた(笑)


もう通算14年になるのか


ずーっと見てずーっと憧れてきた人だから本当に嬉しかったなぁ ありがとうございます!





ボロ雑巾のような心の時、何が出来るのか何をしたら良いのか


さっぱりわからないから、とりあえずまた走り始めました




23日のタケカワユキヒデさんのチャリティーライブ予選


絶対合格したい!思いのたけを全部ぶつけてこよう、がんばる!





今日のBGMはこれで決まり


高校時代、俺もjeeもgaraもまさひろもコピバンやってました(*^^)v


今聴いても最強だ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。