2013年12月9日月曜日

あなたにはきっと興味のない話

今日はすでに帰宅!!


とっても嬉しい(*^^)v




ちょっと前に太郎氏が作業場の裏に入ってしまったことがあって


色んなケーブルがお亡くなりになったことがありました(泣)


そこで相方のNS-20M君へのスピーカーケーブルもがじがじされてしまったのだけど


先日、同じスピーカーケーブルをようやく手に入れてNS-20M君が復活しました~(^∀^)/


ただいまバシバシ鳴ってくれてます♪



それがちょうど先日の「Golden Birds」のデータをいじっている時で


良いタイミングだと思って前から気になっていたコイツを導入↓




THE OYAIDE neo d+!!

PCとオーディオインターフェイス(マイクとかを突っ込む機械)

を繋ぐUSBケーブルなんだけど・・・


めちゃめちゃ良い!

安定感抜群!

転送に不安が全く無くなった!!


もう一個ランク上のがあって端子がプラチナメッキ(Class-S)なんだけど

今の俺にはこちらで充分と思い24K金メッキ(Class-A)のタイプにしました(^-^)

いつか使ってみたいなープラチナ(笑


セルフで録音しているバンドマンには本当におススメです♪



電源もマイクケーブルもUSBケーブルもオヤイデさんにはお世話になっております


というか貢いでます(笑)


高いものが良いわけではなく、良いものは高い!!





「Lifetime-stay gold-」

絶賛公開中なのでぜひ聴いてみてくださいねー(*-ω-*)

http://www.youtube.com/watch?v=e9t-XkSKhzA



明後日はフェイズだ~!!



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程

2013.12.11()
高田馬場CLUB PHASE
CLUB PHASE PresentsRiding Ground
OPEN/18:00 START:18:30
前売り1500 当日1800
w/宙にペルシャ(大阪)/GO RETRO/タランタラ/Omoinotake
エースは5バンド中3番目 19:55頃からの出演です

2013.12.17()
吉祥寺SHUFFLE
天才中野 & shohei Presents「他流試合 Vol.1OPEN/18:00 START:18:30
前売り2000 当日2500
w/HENRY(大阪)/Don't let me down/2S4SITH/LeoPoN
転換中MC:印度の林檎等


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。