2013年12月29日日曜日

買い物は世界を救う



いざっ!


ってことで先日行ってきました


写真はこれから長いお付き合いになるであろうお店


ご主人が本当にとっても良い方で楽しい時間でした(*^^)v



今年一番高い買い物だった!


仕事納めも無事終わりましたが


左腕を見る度に、来年もさらにがんばらなければという思いがふつふつと♪




(俺は自覚するほどに金使いが荒いけど)


JCBのCMのキャッチフレーズに嘘は無いと思う


貯めまくるのも良いことだと思います


ただ良いお金の使い方をしていけば


世界はもっと廻っていく


もっともっとがんばろうと思います



先日の楽しすぎて、次の日辛すぎた2013エース納めの模様は締めのブログで綴ります(笑)



おやすみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。