2013年8月16日金曜日

ラストラン



更新遅れました


昨夜のラストランは、アリガトイツカ思い出の中学校跡(今は廃校)を折り返し


市民球場まで行って自宅までという思い出深いコースを走ってきました


白坂に詳しい人は容易にこのコースが想像出来るはず(*^^)v



アプリ画面 総距離は達成してるのに


目標の数字が前回と一緒なのが気になりますが


やっと201km完走☆



願掛けで走った俺の家からまさひろの自宅までの距離


お盆ということも重なって、少しでもあいつの供養になればいいなと思いました






週末出張ということでもう東京にいます


今回の帰省 ちゃんとお墓参りも出来たし


毎年恒例みんなでBBQも出来たしとっても充実した時間でした



とある深夜に真っ黒に日焼けしたjeeと山までドライブ

(登山は山の都合で九月に延期)


駐車場に寝っ転がってペルセウス座流星群を1時間以上見ながら


いろいろ語ってました(完全に90年代トレンディードラマ 笑



光の無い場所でのフラッシュは効いた(笑






jeeすげー\(゜ロ\)(/ロ゜)/





















総じて良い時間でした!


みんなありがとう!


ライブラリー白河出演出来るといいな 後は祈るのみ!!





---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.08.28(水)
高田馬場CLUB PHASE


チケット予約は


ano.3.info@gmail.comまで★


---------------------------------------------------

ライブラリー白河 バンドバトル挑戦中!


エースは「東京<New Recording>」でエントリーしてます

応援&投票 宜しくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。