2013年6月12日水曜日

to you


今日も雨降り


あいつが旅立ってからちょうど一ヵ月か





最近レコーディングした「東京<New Recording>」は


まさひろのギターで録ったんだ


正月にスタジオに入った時まさひろは自分のギターの出音に納得がいかず


アンプのセッティングをしきりに聞いてきてた


「太くしたいんだよね、もっと」


(俺なんかより、じーとかマキオ君に聞いた方がいいんだけどね 笑)




だから出来るだけ太くセッティングして録った


あいつにぴったりなアメリカンな派手さが存分に出てる


今はヨシちゃんが最終ミックス中


もう少々お待ち下され





半端な数字だけど、今日走ると


とりあえずの一個目の目標達成出来そうなんだ


今日という日にそれを迎えられるってなんか嬉しいぞ


どんだけ雨が降っても走ってやる





まさひろ、お前も元気に渡ってるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。