2013年6月23日日曜日

BUT


たまにはこんな時間に登場




さっきまで深夜の埼玉を走ってました



ほとんど人がいない中、汗だらだら、息あがりまくりの俺



そんな中パトカーに遭遇



なんとなく声かけられたら嫌だから,



思いっきりご苦労様っす!って右手をシュッと上げて挨拶(笑)



二カッとされて警察官の方々は任務に戻られました



なんもしてないけどなんとなくほっとしたー(*^^)vv






走る時はもちろん一人


いつだって孤独



でも、一人であれば一人であるほど


沢山の人を思い出す


いつも近くにいてくれる人たち


大好きなメンバー


遠くできっとがんばっている心友


俺たちを応援してくれる人たち


沢山の人を思い出す



ゆえに、一人ではない



だから、くじけそうな日もがんばれる






走るということはタフになる為の最善の方法



決して体のことだけではないと思う





今は、出来上がったばかりの「東京<New Recording>」を聴きながら書いてるんだ


うんざりするほどの注文の連続を懲りずに受けてくれたヨシちゃんにほんと感謝


良い仕上がりだよ


今週には聴いてもらえるのではないかと思うのでぜひぜひお楽しみに




さて、明日もがんばりますか(^∀^)/





---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.07.10(水)
高田馬場CLUB PHASE

2013.08.28(水)
高田馬場CLUB PHASE


チケット予約は






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。