2016年3月25日金曜日

ひととなり おととなり


こんにちは 信です



春うららかなお天気 でも風が冷たい!



如何お過ごしでしょうか






昨日はリハーサルを抜け出し、フェイズに「零レ堕とし刻」をメンバー全員で観に行ってきました



やっぱりかっこいいなー



Fenderとディレイとタイトなリズム隊の夜



個人的にはTAKAFUMIさんのロールが気持ち良すぎた



素晴らしかったなぁ 三角形が見られなかったのは残念だったけど



また対バン出来る時まで俺たちもがんばらなくては!







最近オーケストラものを聴き始めました



クラシックや昔の映画のサントラなどね



俺は昔から言葉がとても好きなので



「自分の好きな音楽 = 音に乗った言葉」として捉えてる所があって



もちろんそれは今でも変わらないんだけど



音で雰囲気を作り、音だけで物語が進んでいく



そういった音楽も意外に聴いていられるものだなと



(絶対自分は聴いていられないと思ってたから)



不思議と題名・音だけでも色々想像出来るもの



フルートの優しさに少しうるっときたり



ティンパニーの迫力に背筋がぞわぞわしたり 



遠くに聴こえるオーボエにちょっと哀愁を感じたりするなんて



案外俺も大人になったのかも知れない




まぁ ビッキビキのバンドサウンドと心に火を灯すような言葉が一番好きなのは変わらないんだけどね






さて、エースの次回ライブは4/4(月)CLUB PHASE



気張っていきます ぜひご来場を(★ ̄∀ ̄★)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。