2016年3月16日水曜日

変革の年にする


こんにちは 信です


暖かくなったり寒くなったりで大変ですな


まだまだコートはクリーニングに出せそうにないな






最近、新しいアイロンを買いました


前の職場で使っていたものに形が似ていてとても惹かれた (そしてとんでもなく安い!笑)


やっぱり六年も毎日アイロンを握ってた経験は馬鹿にならない


手が覚えてる記憶とでも言うのだろうか  懐かしくて、とても楽しいし、何より気持ちが良い









先日試験の発表があり、無事になんとか合格することが出来ました


今年中にもう一段上に行くと決めているので、またあの日々が始まると思うとげんなりしますが


またどうにかこうにかやるんでしょうね


しかし新しく買った参考書に何故か手が伸びない今日この頃






仕事の方はなかなか活気づいております


明日は初めて会うメーカーの方(五人!)と初めての工場へ現場入り


いつだって最初は緊張するな こちらが一人だと猶更だ


小四から、不安な時にはいつもミッキーの声が聴こえる (ゴールドミルの方ね)


「No pain,No gain!」  「お前は戦車だ、(不安なんか) 轢き殺しちまえ!」



やれる やれる やれる


相変わらずの小心者ですが、ビシッとやってこよう






本日はライブです


今月はCLUB PHASE 15周年


考えてみると入れ替わりの激しいライブハウス業界で15年もしのいでるって本当にすごい



おめでとう御座います!


毎年お誘いいただけてありがたいです


来られるみなさん一緒に楽しみましょうぜ(★ ̄∀ ̄★)




今年はいろいろ進んでやろうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。