2015年12月21日月曜日

エース記念日


こんにちは 信です



なんとも冴えないお天気ですな



イレギュラー過ぎてお腹が空いてるのかも分からない休憩時間に更新です(笑)



本日は1st mini Album「LIFE」の発売日で御座います!



モノオト最後の日でもありますので、PHASEに来られる方、存分に楽しみましょう!



「LIFE」 本日配信がこちらで確認出来たサイトは以下のサイトです!


music.jp

レコチョク

Google Play Music

kkbox JAPAN



試聴も出来るようになっておりますので、ぜひぜひチェックをお願いします★



□通販でご予約いただいた方へ□


本日発送致しますので完了しましたら、いただいたメールアドレスにご連絡致します(=゚ω゚)ノ







週末はばあちゃんのお見舞いで白河へ行ってきました


早く元気になっておくれ(´‐ω‐)!!!!!!!!



ドライブがてら走っていると、ライブラリー白河のステージがライトアップされておりました




この近くに建設されている(新)文化センターでいつか演奏するのが今の夢。




パリッと仕事を納めたら、残りの数日で毎度恒例アルバム曲紹介もしますのでお楽しみに!!




ではライブに来られる方、また後で!!(★ ̄∀ ̄★)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。