2015年12月16日水曜日

300人の宝物

こんばんは 信です


ご無沙汰すぎて申し訳ないミ(ノ゜д゜)ノ


毎回言ってますね、これ(笑)



いつの間にか師走も、もう半ば過ぎ


師走というだけあり目まぐるしい日々を送っております


昨年はどうだったかなーと思い出そうとしてももはや覚えていない(笑)


今年も残すところ半月


駆け抜けましょう 2015。





本日1st mini Album 「LIFE」が手元に参りました(^-^)


個人的には5年ぶりの製品版


段ボールを開けた瞬間に色んなことを思い出しました



沖縄から帰ってきてヨシちゃんとマキオくんを飯に誘って「一回俺とバンドやりませんか?」と言ったこと


その後、清水タカシに「バンドやりましょうよ」と誘ったこと


エースがまだエースという名前では無かった頃(バンド名が無かった頃)のこと


最初のアリガトイツカの歌詞を書いた日のこと


白河のこと まさひろのこと


色んなところへライブしに行ったこと。



生きてる人ひとりひとりに色んなことがあるように


バンドにも様々な出来事や試練が訪れます


ぶつかってでもそれを一個ずつ乗り越えてこれたのは、全員がどこかしらで全員のことを想って


必死になったり、自分を抑えたりしてきた結果なんだと俺は思います


買ってもらえた時、聴いてもらえた時に全員のこれまでの苦労がぱーっと吹っ飛んでいくんだろうなぁ


今年の最後は旨い酒が飲めそうだ(笑)






このCD 今はまだ俺たちの宝物でしかないけど


いつか300人の宝物になれるよう全力で活動していこう(*^^)v





iTunesでの配信も決まりました!(2016年1月下旬より)


「遠いしなー」って方や「通販かー」って方はそちらをご利用下さい!



今年のライブはあと二回!待ってますーミ(ノ゜д゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。