2015年7月31日金曜日

東京エロティカルパレード


こんにちは 信です



うだるような暑さの中、如何お過ごしでしょうか?



昨夜のリハも白熱したエース



休憩時には先日の山形の思い出話で大盛り上がり



一歩ずつ、一歩ずつ 行けるとこまで三人でいってみようと話してますv( ̄∇ ̄)






タイトルは、エンターテインメント水玉集団の名前



ここのボーカル Gicchiとはもう知り合ってから14年くらいになるんかなv( ̄∇ ̄)



東京に出て来た日、初めて話した男(笑)



お互いカタチは変われどずっとバンドをやり続けてて、俺が沖縄に行く前などの節目には飲んだりしてました



ほんと音楽に対してストイックで



音楽一本気な男から久しぶりの連絡が昨日入りました・・・\(◎o◎)/!





















「まこっちゃん、俺メジャーデビューしたー!」
















うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!








今やファミマの店内などでも放送されてるらしい!!!!!



昔から歌がうまいんだよね~ 久しぶりに聴いたら更にレベルが上がってた(★ ̄∀ ̄★)



14年前にお互いのデモテープを交換して聴いてた事とか本当に懐かしい(笑)



MTR(レコーダー)の使い方のアドバイスとか貰ったなー(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)






本当におめでとう!Gicchi!!



皆様ぜひ、これからどんどん有名になるであろう彼らのチェックをお忘れなく!!



【東京エロティカルパレード】

http://www.eroticalparade.tokyo/











やっぱりやり続けることだなぁ!!



エースも新体制になってまだ三ヶ月弱 燃える気持ちを地道に積み上げよう!!!




皆様、今後ともよろしくお願いします(★ ̄∀ ̄★)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。