2015年7月1日水曜日

視野は広角ワイドで生きましょう






こんにちは 信です



しとしと雨が降っておりますな~



ばっちり晴れた登別が恋しいぜっ



移動の際はお気をつけて\(◎o◎)/!







昨日はここ最近の仕事で一番の山場を越えました



公証役場なんて初めて行ったけど、ほんとに色んな方が色んなことをしに来てました(外人の方の多いこと!)



一般的に捉え方によってはネガティブな意味合いの強い場所ですが、こちらの要件はポジティブ



ばりばり緊張してましたが(笑)、きっちりばっちり(★ ̄∀ ̄★)



その場から六本木ヒルズや新宿界隈も見えて、意外とあちこち近いんだなーと思いました



いっつも「がんばろう」しか言ってないけど、まじでがんばる以外にない(笑)



やるぜ、30代(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)








最近はまた新しい曲を作っております



日頃たまった物の発散なのかなんなのか、出てくるギターのリフがやたら攻撃的で(笑)



それに見合った歌(詩)の題材も頭にあるので、コツコツ形にしちまいます(★ ̄∀ ̄★)



ライブに来てくれた人が共に発散出来る曲にしたいな~



底抜けに明るい曲&この最新曲 う~早く完成させたい





毎日帰宅したらぴょん太郎をハウスから解き放つんだけど



クリック(メトロノーム)を鳴らしながらギターの練習を始めると



隣りの部屋に居た太郎が毎回そろ~りそろ~りと様子を見に来ます(笑)



ほんとに愛らしいやつだ(*^^)v








そういえばみなさん!!





とうとう今日から七月でございますわよ!!






下半期に突入~ 下半期といえばエースですv( ̄∇ ̄)







今年の夏!!







お暇なら一緒に!!




さくらんぼ狩りに出かけようぜぃ!!????










詳細は近日公開!!







無かったらすみません(笑)






えぇ、そういうことですよ(★ ̄∀ ̄★)笑






あでゅ~v( ̄∇ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。