2015年6月29日月曜日

でんでんぱっしょん!


実家で見つけた心の言葉




こんにちは 信です



今日はヤボ用(仕事の)で朝から別な電車に乗って法務局へ行ってから、通常仕事~打ち合わせ~



いつもと違う電車ってなんか面白いなー(★ ̄∀ ̄★)



違う人たちに違う街並み 空いてたので嬉しかった☆



しっかし、ホテルのコーヒーの価格ってほんとすごいなーと毎度思う



今の自分の感覚ではとても自腹では飲めませぬ(笑)








ツイッタ―にも書きましたがじじーとの北海道ブログは今空き時間を見つけては書き綴っています



全記録をテーマに書いてるので長編になりそう(笑)



あれから時間はどんどん過ぎて行きますが、とても良い旅だったのでぜひ書き上がったら読んでみて下さい(*^^)v



男旅Vol.2の話もすでに上がってきております!



秋には久しぶりの登山も!(二人で行くのは5年ぶり!)



いやー楽しみ!!(★ ̄∀ ̄★)(★ ̄∀ ̄★)(★ ̄∀ ̄★)








先日25日は高田馬場CLUB PHASEでライブでした!



恵まれた時間ということもあり、お客さんたちにも来ていただけて楽しんでいただけたようで何より!



やっぱね ステージから見る笑顔や一緒に歌ってくれてる姿は最高なんです(★ ̄∀ ̄★)



身ぶり手ぶりをお願いしたりはほとんどしないので



見てくれる人が自然とやりたいように楽しんでもらえたらいいなといつも思ってます



俺も演奏しながら好き勝手見たいところを見てるし(笑)






三人になって初めてのホーム



フェイズのボスをはじめスタッフ皆様が、ついこの間までベースだったヨシちゃんのドラム捌きに驚いてた(笑)



いやー彼は本当にすごいよ 尊敬する(*^_^*)



スリーピースエースまだ体感していない人はぜひ体感してもらいたいなと思いますv( ̄∇ ̄)







読書や映画などの一人の時間も、誰かと会って話したり出かけたりする時間も大事なインプット



俺は内に入れたものを仕事でアウトプットし切れる人間では無いので(うちの社長はまさにそれ)



生きる上でライブが極めて重要なアウトプット



そこに見に来てくれて、楽しいと言ってくれる方々がいるのは本当に嬉しいこと




本当に楽しくて嬉しい夜でした!!ありがとうございました!!








次回は7/20(月・祝) 海の日!!!!!!!!!!!!!!!!!



いよいよアルバムも見えてきたv( ̄∇ ̄)



続報をお待ちくだされ!!!!!



なんとかなんとかなるなるなるや~(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。