2015年4月5日日曜日

「なりたいものになれる」

こんばんは 信です


今日は雨っぷり 明日からは晴れるといいなー!




先日4/2(木)はフェイズで2$4SITHの1st Albumリリースパーティーに参加してきました


本当に良い時間だったなぁ




2$4SITHとの出会いは、2013年の冬


吉祥寺SHUFFLEでのライブ


その日、俺は出張でライブに間に合うかどうかハラハラして仕事してた記憶があります


出番までにはなんとか間に合いステージで歌っていると、一人やたら眼力の強いイカツイおにーさんがいるではあーりませんか


ノッテくれてるんだけど、目がマジなおにーさん!


しかも時折後ろに行ったりしながらも、大体最前でこっちの目を見ている!


やり辛いわー!(笑)


えぇ、そのおにーさんが2$4SITHのボーカルy-s-k君です(笑)



終演後、帰り際に「まじで感動したわ!歌うめーね!出張帰りなんでしょ?マジあちーよ!」と声をかけてもらい


俺はその日の2$4SITHを見れてなかったので「次回また必ず一緒にやろう」と約束をし、そこから仲良くなりました(*^^)v



今回のイベントに誘われたのが1月辺りの深夜の電話だったんだけど


なぜか俺のメモリーから彼の電話番号が消えてて(笑)


最初誰だかわからず「どちらにおかけですか?」とか言ってしまい


「おいマジかよ、俺かなりショックなんだけどさ~」と


せっかく誘ってきてくれたのに傷付けてしまったことが悔やまれます 笑(まじでゴメンね!!)



出会ってからずっと飲もう飲もうって話をしてて誘ってもらったりもしたんだけど


お互いスケジュールが合わず、今回の打ち上げで初めて座って酒を交わしました


(フェイズでは毎回乾杯してるけど 笑)




「似てるところがある」


俺も思う時あるし、彼も言ってた


なんならフェイズのボスにも「なんか方向は違うけどお前ら二人似てんねん、ウザいねん!」と言われた(笑)


類は友をというのか、この出会いは必然だろうなーとか思ってます(^-^)


出会えたことに感謝だよ マイメンのパイセン!!(笑)





そんな2$4SITHの1st Album「HYBRID ROCK」がとうとう発売


もちろんイベントで即購入、帰りの車でガンガンかけて帰りました





ホントにかっこいいかんねー!!


y-s-k君、ガト君、まさき君の3MC 必ず体揺らしたくなっちゃうぜよ


一度は絶対聴いて欲しいなー!気に入ったら一緒にライブに行きましょうヽ(´∀`)ノ♪♪








ライブも最高に楽しかったし、打ち上げも楽しかった!!


俺らもがんばらなきゃなーと刺激をビンビンもらった一日でした!!


来てくれた方ほんとありがとねー!!




2$4SITH これからもよろしくー!!!!!!!!!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。