2015年2月21日土曜日

靴記 その5

こんばんは 信です



昨夜のスタジオはとても良い雰囲気だった(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



やっぱり4人でがんがんやるの楽しいな~と実感しました



本気で演奏して、バカ話で笑って、これからもずっとやっていきたいな~



バンドってやっぱり良いなぁ(*^^)v








ダイハードな最近 





心の癒しは幾つかありますが、夜の癒しと言えば・・・








Sで始まる~








もうおわかりですな








そうです








杉下 右京さんです(笑)







くたくたになって帰ってきてDVDを流しながら横になるのが至福の時v( ̄∇ ̄)



とっても丁寧な言葉使いなのに、なんとも奇妙な言い回し



3つボタンのスーツがとってもお似合いな右京さん



スーツやらコートやら靴やら見てるだけでも楽しい♪



「右京のスーツ」というお話が俺は大好きで何回も見てます



面白いお話は他にも沢山ありますが、「右京のスーツ」おすすめです(★ ̄∀ ̄★)








さてさて本日は靴記 五回目



こんなに靴の話ばかり連続で続けるつもりでは無かったんだけど



お暇な方は覗いていってくださいな 




本日はまたしてもと思われるかも知れませんが庶民の味方REGAL社の靴です(笑)




そのうちちょっと良い靴も出していきますので、そちらもお楽しみに





では、どどーん





こちらは「REGAL 701R」です!



Uチップ(Vチップ)と呼ばれる形で甲の部分にU字型(V字型)のモカシン縫いステッチが入っているのが特徴の靴



イタリアンカーフレザーを使ったアッパー 赤味の強いワイン色が素敵







中央にもステッチが入っていて、Yチップと呼ばれることもあるみたい


前回磨いてから少し時間が経ってるので艶が荒いけど、そこはご愛嬌ということで(笑)





晴天に映える靴でござる


若干顔が写り込んでますが、そこもご愛嬌ということで(笑)







一昨年の暮れに購入してすごく気に入って履いてたら、Berwick同様こいつもボロボロになりました(笑)


でも先月リペアに出して見事復活(*^^)v


ヒール回りがとても綺麗だ☆












けっこうガッシリしたドレスシューズといった風貌


スーツにも、もちろん合いますZ




前回同様こいつも、もう売ってないも同然な状態のようなので定番にはなれなかったのか(泣)



こいつは低価格ながら雰囲気があって作りも丁寧だし、俺はとても良い靴だと思います



REGAL社なので履き始めはまぁ、例の地獄の痛みを伴いましたがね(笑)



いまや足に完全に馴染んでくれて、仕事後のライブでも登板多しな一足です







REGAL 701R 角度によってさまざな表情をみせてくれます


お気に召した方がいらっしゃいましたら、これ幸い


こいつも1サイズ下で良い感じ


手ごろで上品な靴をお探しの方は一度探してみるのも良いかもですv( ̄∇ ̄)




しかし昼休みにベランダで靴の写真を撮っているなんて (しかも自分の 笑)



周りの人から見たらただの変態ですな(笑)




まぁそんなの自覚済みでさぁ(★ ̄∀ ̄★)




好きだからしゃーない(笑)






今年はどうやら関税の無いあのバブリーな国へ初上陸することになりそうなので



空いた時間にタッセルズに行っちゃう予定 なんとも楽しみすぎる!!





この週末はスタジオ三昧じゃー!




これにて靴記 その5を終わります\(◎o◎)/!




---------------------------------------------------
A・No.3 ライブ日程



□2015/2/27(金)
  高田馬場CLUB PHASE




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。