2015年1月28日水曜日

仙台で牛タンが食べたい


こんにちは 信です



最近ほんとに更新の頻度が低くて申し訳ない(´‐ω‐)



忙しくて充実してるのはいいことなんだけど、もうちょっと書ければなぁ~



仕事の方順調に進んでおりますぜ



昨日は羽田空港へ



飛行機に乗る or お迎えとかではなく空港に行くのが不思議な気分



担当の方が良い人で良かったv( ̄∇ ̄)



福岡・千葉・栃木・兵庫などなど、色んな県で少しずつ歯車が回っております



今年はバコーンと結果出して、社長とタイでも行こうって話してます



OK,BOSS でもその間、会社は誰が見るのでしょうか(笑)



がんばるぜ~(★ ̄∀ ̄★)







先週俺はスタジオに出れなかったので、帰宅後に少しでも練習を重ねてる毎日



今日は時間が取れそうなので今日中に終わらせることが二つある



これで近々の目標 四分の三  達成までがんばるべし!



ヨシちゃんすげーがんばってるみたいだな~!



マキオくん、タカシはなかなか更新しないから見え辛いと思うんだけどバリバリがんばってますので今後ともエースをよろしくで御座います(*^^)v






お誘いいただきまして2月にライブが一本増えました(★ ̄∀ ̄★)


2/4(水)渋谷GUILTYで御座います


ぜひとも遊びに来てくださいませ~(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)





本日の一曲





AMERICANA / THE OFFSPRING


一時期、すげー聴いてた懐かしのアルバム


久しぶりに聴いたらこんなイントロ長かったっけと思った(笑)


ソリッド感がすごいかっこいい曲なのでぜひ聴いてみてくだされv( ̄∇ ̄)


イントロに耐え切れない人は59秒あたりからお楽しみ下さい(笑)






津の街音楽祭への投票も今週が最後!!



ぜひとも一票宜しくお願い致しますー!!





今日もがんばろう!



あでぃおーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/







---------------------------------------------------
A・No.3「三重県津の街音楽祭 MUSIC VICTORY IN TSU VOL.8」一次審査を突破!


http://tsu-ongaku.jp/



二次のインターネット審査であなたの投票をお待ちしています!(1/31まで!)
---------------------------------------------------
A・No.3 ライブ日程


□2015/2/4(水)
  渋谷GUILTY


□2015/2/27(金)
  高田馬場CLUB PHASE




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。