2015年1月13日火曜日

初めて妖怪ウォッチを見てみました

ジバにゃんが使えなさすぎて笑えました かわいいけど(笑)




こんばんは 信です



先週は忙しすぎて三日しか家で寝れなかった(泣



更新できずに申し訳ない!



俺はバリバリ生きてますぜ!!






正月も遠い昔に感じる今日このごろ



部屋のカレンダー2015はこちらにしました(*^^)v






どこやねん(笑)



ほらほらーこのお札ですよ





正解はUSA カーリフォーニャー州でした





今のところ、来年くらいに行ければと計画中(遠い)



俺カリフォルニア大好きなんです



去年アメリカのサイトで購入したカルーベア服が何着かあります(送料35ドルで10日後到着って言われたのに1ヶ月かかった 笑)








それにしてもなんと愛らしいフォルムなのだヽ(´∀`)ノ


待ってろ、来年!(遠い)







我が家の片隅には正月明けからとあるコーナーが出来ました↓



???


あ、趣味です(笑)


ちなみに下の台座は自作です(えっへん)


耐震ゴムとウレタンと段ボールをミルフィーユ状に重ねていって作りました


この練習パッドは叩いても音が極力出ないようになってるんだけど


やっぱり叩くとどうしても振動が伝わって響いてしまうのよね~


そうなっちゃうとお隣さんにも悪いし、気にしながらだと集中出来ないので


ホームセンターへGO!!ってな感じで作りました (仕上げはもちろん大好きなネイビー色)


このまますーっと移動できるので部屋のあちこちで叩けるようになってます


まぁ、趣味なんですがね(笑)


どこかでお披露目出来るようにこちらもがんばります(^-^)






本日新年のあいさつも含めて髪を切りに行ってきました\(◎o◎)/!


ここ10年で間違いなく一番短いっす!


沖縄から戻ってきてからずっとお願いしてる美容師さんに


「今までの要領で出すとシャンプーもったいないんで、ほんと出すのちょっとでいいっすから!」


と言われるくらい短い(笑)


今朝まではドライヤー5分以上かかってたけど、今や30秒もかからん(笑)


けっこう気に入ってます(*^^)v





意外にも新曲のギターRECにてこずってる日々です\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今週もパリッとがんばりましょうぜ~!






今日の一曲



my graduation / SPEED


まじで青春です(笑)


中学生の時分にはファンクラブに入ってましたミ(ノ゜д゜)ノ


仕事やらなんやらで,でたらめに疲れた時に聴くとすごくほっとします(^-^)


というかイントロだけで泣けるわ(笑)





おやすみ~(。・ω・。)ノ




---------------------------------------------------
A・No.3「三重県津の街音楽祭 MUSIC VICTORY IN TSU VOL.8」一次審査を突破!


http://tsu-ongaku.jp/



二次のインターネット審査であなたの投票をお待ちしています!
---------------------------------------------------
A・No.3 ライブ日程


□2015/1/19(月)
  高田馬場CLUB PHASE
 「Riding ground」




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。