2015年1月7日水曜日

スタートアップ2015


こんにちは 信です



真夜中の会社は寒すぎるということを実感しました



(ここによく来てくれる方なら、どういうことかなんとなくお分かりでしょう 笑)





昨夜はエース初め at 渋谷GUILTYでした!



日曜日のスタジオ初めで、バンド内のとても大事な話をみんなでしたこともあってか



とても良いスタートを切れたと思ってます(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



ステージが終わった瞬間にみんなで「楽しかったー!」と言い合ったのは久しぶりでした(笑



よく来てくれるお客さんたちに新年の挨拶を出来たのも個人的にとても良かった(笑



やっぱり電子な感じより、面と向かって言葉を交わす方が断然良い



今年もよろしくー!!



毎回ライブ後にアンケートを書いていただける方だけ、書いていただいてるんだけど



初めて観てくれた方々が多数にも関わらず、


連絡先を書いてくれた方の割合がなんと今回、、、、、、、、、、、、、、、、9割!!(泣)


ありがたや!!!!



連絡させていただきますので、ぜひまたライブでお会い出来たら幸いでございます(★ ̄∀ ̄★)






終わってから軽い打ち上げということで、四人でご飯へ行きました



ライブ中にヨシちゃんがある曲で、泣きそうになったよー!と発言



俺も違う曲で実は泣きそうになったんだよー!と発言



マキオくんは演奏中にバンドやってて良かったと思った!と発言





やっぱりふと涙が出そうになるのは、俺たちも歳を食ったからだろうな~としみじみしていたら





俺ほんとに耳デカいんだよねー!とタカシが発言






ええ、まったく噛み合いません(笑)



でもこれがA・No.3  2015年もこんな感じでやっていくことでしょうv( ̄∇ ̄)



決めるトコ決めて、抜くトコ抜いて、馬鹿にされることもありますが、好き勝手やりたいようにやっていきますv( ̄∇ ̄)



もちろん感謝の気持ちだけは忘れないように(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)






本日の一曲




Lifetime Respect / 三木道三







次回のライブは1月19日!!!!




個人的なアレですが、知り合いから歌のオファーをいただきました



その方面では著名な方もいらっしゃる席とのことで、だいぶ緊張(笑



練習、練習、練習だーv( ̄∇ ̄)






あでぃおーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/


---------------------------------------------------
A・No.3「三重県津の街音楽祭 MUSIC VICTORY IN TSU VOL.8」一次審査を突破!


http://tsu-ongaku.jp/



二次のインターネット審査であなたの投票をお待ちしています!
---------------------------------------------------
A・No.3 ライブ日程


□2015/1/19(月)
  高田馬場CLUB PHASE
 「Riding ground」




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。