2015年1月4日日曜日

謹賀新年2015


あけましておめでとうございます\(◎o◎)/!


いーつーのまーにかー(東京) 新年も明けましてすでに本日4日です! 早い!





年末毎年恒例の親戚一同、年越しを楽しみにして帰ってみたら


親戚周りが胃腸炎でみんなダウンしているとの凶報(-_-)


あえなく家族四人で年越しました(笑


そば食って、酒飲み終わって、紅白見ながらケーブル作りしてたら(前回のブログ参照)


「行く年、来る年」が終わって、あけましてーおめでとー!みたいな感じでした(笑


ハンダごて片手に新年のあいさつをしたのは初めてでしたミ(ノ゜д゜)ノ



うーん、オタク的年越し(笑)



こちらが正月の戦利品

(左が自作のDCケーブル、右が新たなマイスティックたち)









正月はじじーと楽器屋さん行って、数年ぶりに一緒にスタジオ入ってまさひろのお墓参り行って



同窓会があって、笑いまくって、みんな変わんなくて嬉しいなーと思って



親戚に挨拶行って結婚の催促を方々でされて(笑



ローラ的にふふふ~って言ってかわして(笑



今は埼玉に戻り、パソコンで先日RECしたデータいじってます(^-^)



いやーとっても良い年末年始だった\(^o^)/






Twitterで発表されましたがA・No.3 4月にミニアルバム出ます!!






今年はさらに精力的に動きますぜ(*^^)v



皆様、今年も引き続き宜しくお願い致します!!!!!!!!



じーに今年の抱負を聞かれ「勝つ!」と言ったら大爆笑されました\(゜ロ\)(/ロ゜)/






明日はエース初めなのである!!!!!!!!!!!!!!!!







---------------------------------------------------
A・No.3「三重県津の街音楽祭 MUSIC VICTORY IN TSU VOL.8」一次審査を突破!


http://tsu-ongaku.jp/



二次のインターネット審査であなたの投票をお待ちしています!
---------------------------------------------------
A・No.3 ライブ日程


□2015/1/6(火)
   渋谷GUILTY
   「START UP 2015」


□2015/1/19(月)
  高田馬場CLUB PHASE
 「Riding ground」




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。