2014年12月9日火曜日

そ~れそれそれそ~れそ~


こんにちは 信です



いやー今朝も寒かった



俺はどこまでスーツにマフラー&マスクで行けるのか・・・



なぜ激混みの電車で俺だけが汗だくなのか(笑)




ヨシちゃんのブログ見た?



画像のお顔が完璧にキマッていて思わず笑ってしまったv( ̄∇ ̄)あとピーンと伸びた腕!



とりあえず保存をおススメします(笑)








昨夜はスタジオに置いてもらっているギターと新しいギターを入れ替えるために引っ越し作業を行いました



一度帰宅し、着替えてギターを背負って電車に乗ってスタジオへ



スタジオにギターを置いてもらっている故、普段なかなかギターを背負うことがない



とても懐かしい感覚だ うーんマンダム(★ ̄∀ ̄★)





愛しの相棒たち



よくわからないだろうけど音のセッティングも大幅に変更






今ほんとバッキバキな気分なので、音もバッキバキなんです(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



まだメンバーにも聞かせていないバッキバキの新曲を引っ越しついでに練習してきました



えぇ、昨夜練習に身が入りすぎて









本日、体がバッキバキです(´‐ω‐) 笑






あ、言いたいだけってバレま?v( ̄∇ ̄)









スタジオで練習中のヨシちゃんにばったり会って、その後お得意の光麺へ


寒い日はラーメンだよね




前々からシンパシーを感じることが多い彼ですが、ここでまた出ましたよBrotherhood\(◎o◎)/!





信「10月くらいから筋トレにはまっててさー腹筋と腕立て毎日やり続けてんだぁ」



善「マジで?やっぱ似てるなー、俺もさーダンベル買っちゃったもん」



信「はははは・・・・俺もこの前ダンベル買っちゃった(照)」



善「なんでだよ!笑」




なぜ同じ時期に二人してダンベルを買っているのだろうね 兄弟(笑)



じゃあ兄弟、俺たち二人は怠けず鍛え続けて三十路の体を・・・・・










バッキバキにしたろうぜぃΣヾ(゚Д゚)ノ 


















いつか来るワンマンまで鍛え続けてアンコールの際には二人で上裸で出てったろうかな(ー_ー)!!




嫌がる悲鳴が気持ちいいぜ! なぁ兄弟!!(笑)





まぁ、まずはワンマンが出来るところまでがんばらねば(現実)m(__)m








やれることをコツコツとやり続けよう 俺たち二人はいつまでも燃えていよう




光麺でそんな会話をした0時過ぎでしたΣ( ̄ロ ̄lll)まだ月曜日ですよー









そして本日の一曲はこちら↓




よっしゃあ漢唄 / 角田信明



あえて多くは語りませんが最高です(笑)


燃える曲だ いつ聴いてもなんか笑顔になってしまうし、やる気が湧いてくる


このBGMでの筋トレはハンパじゃないっす(★ ̄∀ ̄★)


色は匂へど散りぬる男~♪





程度の差はあれど辛いことや苦しいことが多いのが人生ですな



今なにかで重く悩んでいる男の方は、マジで騙されたと思って



よっしゃあ~!!!!!!!!!!!!!



ってデカい声を出してみることをおススメします!!









午後もがんばりますかー(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)!!






あでぃおーす!



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□2015/1/6(火)
   渋谷GUILTY
   「START UP 2015」


□2015/1/19(月)
  高田馬場CLUB PHASE
 「Riding ground」




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。