2014年12月8日月曜日

なにもせずにはいられない


こんにちは 信です

 


今回の寒気で大変な事態にあっている方が少しでも早くいつもの生活に戻れますように祈っていますm(__)m








先日の2014年ライブ納め at PHASE



来てくれたみなさん、観てくれたみなさん、ありがとうございました!



自分たち的にはとても課題の残るライブでしたが、良かったという声も多数いただけたので



その声を励みに精進致します!!








ライブ後にテンション上がって朝までのスタジオを決行したエース



とても疲れたけど、とっても良いテンションで止まることなく朝までスタジオで爆音を鳴らしました



・・・言うまでもなく次の日の仕事中は地獄Σ( ̄ロ ̄lll)でしたがね(笑)







深夜スタジオでは、エースになってから初めての自作曲を初合わせをしたのだけど



タカシから「歌メロがすごい好きだぁ、なんか懐かしいなぁ これwindflowだわ」と言ってもらえた(嬉)



やっぱり俺が作る曲はwindflow節になるようです(笑)



当時大ファンでいてくれたタカシが喜んでくれてとても嬉しかった



windflowを聴いてくれていたみんなにもしっかりカタチにしてお届け出来るように



継続してがんばりますゆえ、楽しみにしていてくだされ(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)





今週は出来ればもう一曲のサンプルを持っていければと思ってるので



メンバーお三方よろしく(^○^)







先日お伝えしたネットの番組、詳細が決まりましたのでお知らせします(ー_ー)!!



2014/12/17(水)

METYA-METYA-EEYAN!! 「師走でシアワス!!クリスマス近いけど忘年会っぽくスペシャルな感じ!!」

http://www.ustream.tv/channel/metya-metya-eeyan にて20時から生放送!




↑こちらに出演させていただきます(*^^)v


MCはご存じ、我等がBOSSのSHOHEI氏で御座います!


実はこの方紅白にも出演経験有りの凄腕ギタリストなのですよ~v( ̄∇ ̄)


かれこれ八年程お世話になっておりますが、番組の中ではそんなBOSSと初の共演アコースティックを披露します!


ほぼぶっつけ本番ということでどうなるかわかりませんが、良いものをお見せできるようにがんばります(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


ぜひぜひお時間ある方はご覧ください!送っていただいたコメントなども読まれるみたい♪



windflowではラジオ、テレビの収録などやったけど、生放送って初めてなのですごい緊張しますが




めちゃめちゃええやーん(★ ̄∀ ̄★) 笑




と言ってもらえるよう、がんばりまーす!!







さて今日の一曲




コワレモノ / THE BACK HORN



このわらわら上がってる手の中の一人 俺です(笑)


本当にかっこ良いんだなぁ~(*^_^*)


バックホーンには色んな名曲があるので、もし聴いたことが無い方がいたらぜひ色んな曲を聴いてみてください♪


バックホーン(オンリー)カラオケに行ける方、ライブに一緒に行ける方、募集してます(笑)



結論:バックホーン最高!!!!!!!!!!!!!!!






もう今年のライブはありませんが、エースは来年に向けてバッコリ燃えてるので応援宜しくお願いしまーす!!




来年一月の日程は下記から↓!!





あでぃおーす!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□2015/1/6(火)
   渋谷GUILTY
   「START UP 2015」


□2015/1/19(月)
  高田馬場CLUB PHASE
 「Riding ground」




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。