2014年12月22日月曜日

そばにい~たいよ~♪


こんにちは 信です



今日は陽射しがあったかい



とうとう2014年仕事納めまでのラストスパートが始まりましたな(★ ̄∀ ̄★)



気合い入れてふっとばしていきましょう!






まずご報告!!



三重県津市で毎年開催されている「津の街音楽祭」というフェスがあって


その2015年版「MUSIC VICTORY IN TSU VOL.8」の一次審査を我らA・No.3が突破しましたー!


このフェスには少し思入れがあるとですよ(^-^)



windflow時代にも応募してます!→落ちました!笑


エースでも去年応募してます!→落ちました!大笑



三度目の正直というかなんというか、ともかく一次審査を越えられて嬉しい!!☆



二次審査はインターネットでの投票となります(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



もしよかったら、



あなた様、あなた殿、あなた殿下、あなた将軍、素敵なあなた、可愛いあなた、美人なあなた


イケメンなあなた、渋めあなた、よっ!大統領なあなた、よっ!ふとっぱらっ!なあなた、


あなたの一票をエースに何卒お願いします!!(笑)




あなたって書きすぎてあなたで文字の並びが合ってるのかわからなくなってきたぜv( ̄∇ ̄)



http://tsu-ongaku.jp/



こちらから投票ページに行けるので、ぜひぜひ!!お願いしますっ(*^^)v







最近、曲作りがはかどってますぜい(★ ̄∀ ̄★)



ぴろりーん a New Challenger!!(格ゲー)



的なノリで、新曲をA・No.3にぶちこんでいきますよ♪



お楽しみに(★ ̄∀ ̄★)







本日の一曲




1106 / WANIMA



少し前に知ったバンドさんと曲


綺麗な歌だな~と思って、なんだかんだヘビロテしてます


じーは絶対大好きだと思う♪


歌詞も素敵なので、ぜひご一聴を\(◎o◎)/!









さーて、午後もがんばって終わらせて今日も曲作り~だ!







あでぃおーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/





---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□2015/1/6(火)
   渋谷GUILTY
   「START UP 2015」


□2015/1/19(月)
  高田馬場CLUB PHASE
 「Riding ground」




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。