2014年12月18日木曜日

めちゃめちゃええやん!


このイントネーション難しい(笑)



こんにちは 信です



昨夜はSHOHEI氏のUstream番組「METHA METHA EEYAN!!」年末スペシャルに出させていただいてきましたーv( ̄∇ ̄)



いやー二時間半って楽しいとあんなにあっという間なのかと思った(*^^)v








呼んでくれたSHOHEI氏、糸賀さん、優介さん、潤ちゃん、マリさん、マルさん本当にありがとうございました&お疲れさまでした!



全員、対バン経験はあったんだけどちゃんとお話し出来たのは今回が初の方が多かったので、とても楽しかった



カメラがまわってるところで酒を飲むと酔いが早くまわるという初体験もしました(笑)



みんなが「こあがり」と呼んでいる奥の休憩スペースがあるんだけど、そこの居心地の良さったらなかったv( ̄∇ ̄)


潤ちゃんと「寝泊りしたいよね」とか話してました(笑)





SHOHEIさんと潤ちゃんとの初めてのアコースティック聴いていただけた方どうだったでしょうか?



やってる側はとても楽しくやらせていただきましたぜ(★ ̄∀ ̄★)





出演者の中で俺だけカバーで中島みゆきさんの「空と君のあいだに」を歌わせていただきました



なぜあの選曲なの?と糸賀さんにも聞かれたのだけど



やはり誰かのために歌えるのがいいなと思ってあの曲をチョイスしました



今年いろいろあった友人がいて、見てくれてるかはわからないけどその人のために歌いたいなと☆



個人的にはこの歌が歌えて良かったと思っているので、聴いてくれた方になにかが届いてくれていたらこんな嬉しいことはないっす(^○^)





ほんとにみなさん良い方ばかりで楽しすぎたー!!



見ていただいた方も、本当にありがとうございます!!



PHASEファミリーはあったかいなぁ(^-^)



SHOHEIさん、呼んでくれて本当にありがとうございますv( ̄∇ ̄)



これからもついていきますぜ、アニキ!!(笑)










そして今夜はエースのスタジオ



今日は三人だけど、四人の時より濃いっ!てくらいのスタジオにしてやるぜ~



なぁ、兄弟!(笑)



体はクタクタ、心はメラメラ、その名も・・・・迷探偵ジナン!!(俺、次男なんで)



自分でも何を言ってるのかよくわかりませんが、今日もやってやるぜ~ぃ(★ ̄∀ ̄★)








本日の一曲




Gone,Gone,Gone / Phillip Phillips



少し前に流行りましたね~♪


切ないのだけれど前を向く感じがとても心地良い


アメイジング・スパイダーマンでも挿入歌で使われてましたな!


冬の午後のドライブに最適だと思います(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)




午後もがんばりましょ~(★ ̄∀ ̄★)





あでぃおーす!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□2015/1/6(火)
   渋谷GUILTY
   「START UP 2015」


□2015/1/19(月)
  高田馬場CLUB PHASE
 「Riding ground」




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。