2014年12月17日水曜日

三茶へ集合


こんにちは 信です



いやー毎回のように言ってますが寒い\(◎o◎)/!



風邪にやられぬようお気をつけ遊ばせ



年末は特にやること多いし、気合い入れて残り半月突っ走りましょー!!






さーていよいよ本日です!



METYA-METYA-EEYAN!!

 「師走でシアワス!!クリスマス近いけど忘年会っぽくスペシャルな感じ!!」


http://www.ustream.tv/channel/metya-metya-eeyan にて20時から生放送!





限られた時間の中で、エースのこと出来るだけ話せたらと思います(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



初めてのSHOHEI氏とのアコースティックも楽しみ♪



歌うのは俺がトップバッターになりそうなので、ぜひぜひチェックしていただけたらと思います(★ ̄∀ ̄★)



普通に他のゲストの方の生歌聞くのも楽しみ!



メンバーでもない限り、なかなかバンドマンのマイクを通さない歌声って近距離で聴けないと思うのでね



楽しみましょー!!なーにーとーぞー!!!!!!!!







本日の一曲


The Reason / Hoobastank


とっても懐かしい名曲


windflowの時に誕生日のプレゼントをメンバーにあげる習慣があって(もちろんエースでも 笑)


何歳の誕生日か忘れたけど、じーとgaraとタワレコに行って「好きなのを選んで」と言われたので


この曲が入ってるアルバムを選んでプレゼントしてもらいましたv( ̄∇ ̄)


ぜひPVと一緒に聴いてみてくだされ~







あ、20時からだからねー!(笑)





あでぃおーす!\(゜ロ\)(/ロ゜)/






---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□2015/1/6(火)
   渋谷GUILTY
   「START UP 2015」


□2015/1/19(月)
  高田馬場CLUB PHASE
 「Riding ground」




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。