2014年12月3日水曜日

BE RIGHT!!



まいどまいど 信です



タケモトピアノのCMがしつこい位気になります



なんだなんだあの世界観(笑)



もっともーっとたけもっとー♪








いやー12月に入ってからやたら寒くなりましたな



そろそろマフラーだけでは厳しい



ただ電車が暑い(激混みの時に空調を止めるのほんとやめて欲しい!)



夏はもちろん、冬もハンカチ必須な安定の汗かき信です(笑)








Newギターは「アカトラ」君です 



昔のブログを見るとテレキャスには「ギン」という名前が付けられていたらしいので(笑)



こいつは「アカトラ」でしょ~わかる人にはわかるでしょ~(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



そんなアカトラ君に新しくロックピンを付け替えて、心友まさひろが使用していたストラップを取り付けました







うむ、これでまさひろの精神と共にステージに上がれるぜぃ(*^^)v



「まこっちゃん、がんばっぱい~!」という声が聴こえてくるようだ






久しぶりにレスポールを弾いてるんだけど、勝手がこんなにも違ったかって感じです



テレキャスやストラトは座って弾いてても弾きにくいこと無いんだけど



レスポールはそのフォルム上、座るとめちゃめちゃ弾きにくい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



だもんで練習中も立ってます(笑)








とうとう明日はエースの2014年ライブ納め



PHASEレギュラー出演者の総決算一日目ってことで



もうぶっ飛んでこーと思ってます



ぶっ飛ぶライブをして、次のニコラスカに浸るのが現時点での予定



バンドが多いので時間はちょい早めだけど、ぜひぜひ足を運んでもらえたら嬉しいな!



待ってる!!







本日の一曲




旅人 / 高橋 優



高橋さんとっても好きなのです


中島みゆきさんに通ずるものがありますな


今年出たアルバム「今、そこにある明滅と群生」は本当に名盤だと思います


聴いたことが無い方はぜひ一度聴いてみて下さい 一曲目から声と詩とリズムに打たれますよーこころ



この映画「東京難民」はちょうど沖縄から帰ってきたころに読んだ小説でほんとに怖いなぁと思った記憶がある


主演の中村くんの好演が光り、映画も良いのでおすすめです!








さぁ、午後もやったろー\(゜ロ\)(/ロ゜)/





あでぃおーす!




---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□12/4(木)高田馬場CLUB PHASE
   「Riding ground」
   OPEN 17:00 START 17:30
   ADV 2000円 DAY 2500円【D別】
  w/ニコラスカ/portablerain/overce/euphoric doream/eimie/dmg
   A・No.3は3バンド目18:50~の出演です


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。