2014年11月14日金曜日

Sing along

こんばんは 信です


ちょっとお久しぶりになってしまった


今日は少し大きな仕事があって緊張したけど、無事に終わらせてきました


大変だぁと思うけど、うまくいった時の達成感はやっぱり良いものですな


休みの終わりには「あー明日からまた仕事か」なんて思うけど


この仕事してて良かったなぁって思うような、今日のような日があったりもするのです


がんばらにゃあね(^-^)




なんだかここ最近はエースがまた一段と好きになりました


特段の理由はないのですがね(笑)


各々忙しい日々の中


あーだこーだ言いながらスタジオでわちゃわちゃしてるのはとっても大切な時間なのです



windflow時代から今も変わらずエースもライブバンドでありたいなとずっと思ってる


嬉しいライブ、悔しいライブ、へこむライブ、上がるライブ


そんなのを何回も何回も何回も何回も繰り返して


少しずつスキルアップしていきたい


「地道なこと程、苦しい時に役立つ」


30代 身に染みています 笑



もっともっとエースがんばろうと最近燃えています


遊びに来ておくれ!





最近はデジイチのα君を何処にでも連れて行ってます


初心者なりに使い方なども勉強して、なかなか楽しいでござるよ


レンズを変えると写真が本当に変わるのに驚き


コンデジとは全く違う楽しみ方でござる


我がメンバーもしっかり収めておりますので、いくつかここで写真をご紹介




左 動物愛好家の凄腕ギタリスト:マキオくん
右 楽器は基本なんでも出来ますベーシスト:ヨシちゃん



題名「ドッペルゲンガーを見た」




ぴょん太郎も一歳十ヶ月になりました



台湾の鉄道 車内(おじさんの手 味があります)



台北市内の駅(名前忘れた 笑)



台北101付近





こんな感じでカシャカシャやってます\(◎o◎)/!


マイメン認定してくれたY-S-K君率いる2$4SITHのライブ写真でも撮りに行こうかと計画中


またそのうち写真載せます~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




がんばった一日の終わりには陽気な曲でハッピーな気持ちになりましょうze





俺はこれからギターの練習だzeだze



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□12/4(木)高田馬場CLUB PHASE
   「Riding ground」
 

ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。