2014年11月4日火曜日

Oh Really!?ゲンキダシテクダサーイ


こんにちは 信です


今日は風がとても強く寒い~


今週もがんばっていきましょうぜ(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)




週末から台湾へ行ってきました


オフ時間でのバス移動で行先を間違えたり (同じ名前の場所が二つあった)


電車を乗り過ごしたり、改札でSuicaタッチしてみたり(笑)


ホテルに財布を忘れてそのままタクシーに乗ってみたり (タイトルは戻る車内のタクシーでドライバーに言われた台詞)


現地の方に道を聞かれたり (知ってる場所で良かった)


ともかくなんだかんだ色々ありました(笑)



海外ではWiFiが飛んでる場所以外は基本切ってるから、調べることがリアルタイムで出来ないってのは大変だなぁといつも思う


あとは英語の発音と語彙 (何度聞き返されたことか 笑)



帰国して空港の窓のクリアさに「あぁ、これが日本だな」と思いました


向こうの窓はクリアとは程遠いのでね (特にバス)


今回も無事に帰ってこれて何よりでございました(*^^)v


毎回思うけど、異国の空の下で聴く日本の曲(エース 笑)は最高です




エースといえばお誘いをいただいてライブが増えました(^○^)


11/11(火)高田馬場CLUB PHASE


さえちゃん率いる三角形の時間とご一緒します


ボスが絶賛してくれた新曲を携え、臨みますのでぜひぜひ遊びに来ておくれやす!






ムードのある曲は夜に合いますな


薄暗い灯りの中ベッドに寝っころがりながら聴くととてもリラックスできます


昼に聴く雰囲気では御座いません(笑)


---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□11/11(火) 高田馬場CLUB PHASE
   「衝動の渦」
 
□12/4(木)高田馬場CLUB PHASE
   「Riding ground」
 

ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。