2014年11月19日水曜日

For laughs.

こんにちは 信です


今週はまともに昼休みが取れているな よし 良い感じだ(笑)


書ける時に書くのである




昨日は疲れすぎたなー!


でもテンションが高かったおかげで


練習もランニングも新曲作成も出来てアフターワークはとても良い時間になりまして


その後、連日上映真夜中のロードショー(またの名を夢と言います)タイムを楽しみました




久しぶりに夢に出てきた人には必ず連絡をするようにしているんだけど


二割は返事来ない (・・・おいおい まじかよ 笑)


きっと忙しかったんだろうと思い込む、寛大な自分にほれぼれします\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Lineが便利すぎてメールはもはや面倒だという話をよく聞くけど


いーじゃん ちょっと前までみんなメールだったじゃん Lineやらねー人間にも優しくしろよ というかして下さい(笑)





今日はアフターワークでどのくらい出来るかな(Nannjini Kaereruno Darouka?)


エースの中でも殿堂入りのアリガトイツカも自分のギターを少々いじりたい気がする


新曲の続きもやりたい 走りにも行きたい むぅ 時間が足りない


しかし燃えている(笑)






本日の一曲は懐かしのこの映像


アリガトイツカの歌詞中の出来事を歌っております





Kは元気にしているのだろうか・・いや、「元気ですかー\(-o-)/!!」



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□12/4(木)高田馬場CLUB PHASE
   「Riding ground」
 

ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。