2014年11月21日金曜日

ジャンケン小僧がやってくる!

またまたお昼にこんにちは!




信です







え?





毎日毎日更新しやがって暇なのかって?














そうだよ(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)





ってんなわけあるかーい 笑



このブログを見てくれている方、ひいてはA・No.3を応援してくれている方に


少しでも楽しんでいただけたら<またの名を暇つぶし>と思い骨身をけずってるんでぃ!


こちとら江戸っ子よぉ!(福島生まれです)






あ、タイトルはわかる人だけニヤっとして下さい(^o^)丿







昨日は待ちに待ったスタジオ


いやー楽しかった というか時間足りな過ぎ


終わるころにはもっともっと演りたいのにと言いながらも全員ヘロヘロ(笑)


いろいろアレンジやらなんやら変えたり、クリックピコピコかけて全員でのタイム感強化したり


ともかく濃密な時間でございやした



この地味な練習を止めることなく続けたら、一年後のエースは間違いなく・・・













今より老けている!





えぇ、とりあえず間違い御座いません 笑



疲れるからね、この練習\(゜ロ\)(/ロ゜)/



でもマジで間違い無いのでこりゃあがんばるしかねーでよ


来年のエース予定もばしばし決まってきております


みなさーん応援が必要ですよー 笑







昨日スタジオ中に一本オファーをいただきまして快諾させていただきました!


12月中旬、とあるネットの生番組に出させていただきます


何人かのゲストを呼んで歌ったり、話したりで2時間を超える番組になるそう


詳細決まり次第、お知らせしますのでぜひご覧下され!


MCの人がだいぶキテルので、なかなかニヤニヤしながら見れると思います(*^^)v









まぁ、日程的に完全に・・・・











仕事後なので俺、顔死んでますけどね!笑






あでぃおーす!






---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□12/4(木)高田馬場CLUB PHASE
   「Riding ground」
 

ご予約はano.3.info@gmail.comまで!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。