2014年11月18日火曜日

燃えろよ燃えろ

こんばんは 信です


ものすごくテンションが良い感じなのでもう一書き




今日の仕事はネゴネゴネゴのネゴ尽くめ


こちらはネゴを受ける立場での長丁場 


正直疲れたけど、折り合いの良い場所を見つけて相手と話をつけられたので良かった!




帰宅後さっそくギターを弾き倒してました(笑)


練習に次ぐ練習 なぜにこんな燃えているのだってくらい毎日ギター漬け


帰宅したら、疲れたーっ!てなってベッドに入って映画をかけることがほとんどですが


ここ最近はベッドに入らない!着替えたらなぜかすぐギター!笑    あー寒い!!




長年のお供で傷だらけのクリックさん(メトロノーム)



今までは練習 これを書き終わったら新曲作成の続きでござる


完全に燃えている31歳 やべーなこれ


まだ見ぬ友よ いずれ必ずエースに会うことになるぞよ


離れた友よ また必ず言葉を交わすことになるぞよ





夜はこれから!まだまだファイトぅ



やっぱ新曲の前にちょっと走ってくる!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。