2014年10月30日木曜日

もはや朝晩ダウンレベル

こんにちは 信です


少しご無沙汰してしまった


相変わらず仕事漬けの毎日だけど 家に着いてからの練習が楽しい



先日出場したイベントの放送がFM NACK5であるみたい


アプリでも聴けるようだからぜひ聴いてみて下さい(*^^)v


11月2日(日)深夜25時~

「The登竜門9th グランプリ決定スペシャル」

http://www.nack5.co.jp/timetable.shtml?date=2014-11-02





今日はフェイズでライブです



ツイッタ―には書いたんだけど11/1の渋谷が事情により出演出来なくなってしまったので


12月に控える年末ライブまで、今日がラスト一本となります


本日21:10頃からトリを務めさせていただきます故


新曲も携えバリバリの気持ちで演りますので、ぜひともお越し下され!!



 


寒くなるとコーラが飲みたくなる(年中)






元気がない方は↓聴いて元気だしてこー(笑)


自分的には完全にするめソング 綺麗なアニメーションも相まって、最高です(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。