2014年10月7日火曜日

なにものにもかえられない


こんにちは 信です


昨日は台風がすごかったね


横殴りの豪雨で傘など役に立たず、朝からずぶずぶになって会社に着きました


そちらは大丈夫でしょうか?





いよいよ近づいてきたFM NACK5×タケカワユキヒデさんのチャリティーイベント「夢KANA音楽祭2014」


あの大きなホールで歌うことを想像するとやっぱりドキドキします


沢山の人が来てくれたらいいなと本当に思う


もちろん音楽祭自体もすごく大事なんだけど、チャリティーの冠が付いたイベントだから


主催者・出演者・お客さん 一人一人の力がアフリカの人たちの助けになるという部分がすごく重要



上から言っているように捉えられたら嫌だけど


今、俺たちが想像もつかない程困っている人がいて


信じられないくらい遠く、極東にいる俺たちが少しでもそこに手を貸してあげられる


これって本当にすごいことだよね



お互い顔も知ることは無いだろうけど、もしかしたら病気を治したその子と


10年後あたりにどこかですれ違うかも知れない


そんなことを想像するだけでチャリティーって参加する意味があると思うのです


機会を与えてくれたタケカワさんに本当に感謝です。





「もうチケットは手元にあります」 昨夜、そんなメールをくれた人がいる


とってもとっても嬉しくなったなー


長くバンドなんかやってると「あぁ、自分たちは人気が無いな」と思わされる瞬間が多々あって


必要以上に自己嫌悪したりするものなんです


だからライブに通ってくれる人、応援してくれる人


一人、一人の大切さは誰よりもわかっているつもりです


人気のないものを好きだと言ってくれる それは本当に好きでいてくれるということ


よくメンバーと話したりもするのだけど、


今俺たちを好きだと言ってくれてる人たちが、いつか俺たちを好きで良かったと心から思えるような恩返しがしたい


そう思って音楽やってます 本当にいつもありがとう!


19日沢山の人に良いものを観てもらえるよう、エース絶賛追い込み中です!!





最近デジイチデビューしました


すーぱー初心者なので、F値がどうとか、開放だとか、1/1000のシャッタースピードとか


さっぱり用語も、その使い方もわかりませんので勉強・勉強~


好きな写真が撮れたら載せていこうと思います


18日の前日リハーサルには持っていくので、メンバーはお肌のお手入れよろしく(笑




本日のBGM

長渕 剛 / STAY DREAM


自然と涙が出てくるほどの名曲

嫌なことがあった方、弱ってる方はぜひ(ー_ー)!!

---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□10/19(日)さいたま市民会館おおみや

 「さいたま夢KANA音楽祭2014」
 OPEN 12:30/START 13:00
 チケット前売り・当日一律1000円(全席自由)
 プレイガイド<イープラス>
  http://eplus.jp/sys/T1U14P002119502P0050001
 お問い合わせ<SaCLaインフォメーションセンター>
 TEL 048-866-4600


□10/22(水) 渋谷GUILTY

 エースは20:20頃からの出演です


□10/30(木) 高田馬場CLUB PHASE


□11/1(土) 渋谷TAKE OFF 7




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。