2014年9月17日水曜日

Creativity


こんにちは 信です


毎日まだ暑いような、涼しいような微妙な時期ですな


時にはゆっくりと休んで、日々に負けない気持ちと体を


今日もパリッとがんばりましょ





また観に行っちゃいました(笑)


もうすぐ公開が終わってしまうみたい 寂しいな


あの大画面での迫力と音圧は何度体感しても凄いなと思えるよ


終了する前にもう一度観に行こうかと思ってるくらい


これはBDが出たらヘッドマウントディスプレイの購入を真剣に考えなくてはだな(笑


4年後に予定されている続編もすーぱー楽しみだ



そして待ちに待ったS.Hモンスターアーツ版「GODZILLA」も発売されました




すこぶるかっこいいぜ~(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


音楽・映画・写真・絵画なんかと同じように、フィギュアも創る人が全力で魂込めてクリエイトしてるものだから


やっぱり良いものはずっと見ていても飽きないな~






最近、良くも悪くもインプットを沢山している気がする


日々の中、どん詰まりな気持ちになることも多々


楽になれる答えをすぐに出したがってしまうような日もある


そういう時少し大きく構えて、「そんなこともあるだろ」と思ってみる


きっと少しの余裕が必要なんだ


俺たちはいつだって目の前のことに振り回されてばかりだからね



口から出て行く言葉たち 誰かへの気遣いなど  


良いアウトプットをしたいものです






さいたまチャリティー予選まで一週間を切りました


やるっきゃねーべ!応援464946494649





ヨシちゃんへ

例のブツなかなか良くなりそうだZ

もうちょっと待っててね(*^^)v





今日は懐かしのBGM


ほんと良く聴いてたな~クレジットみたらもう9年も前!


知ってる人も初めての人もこれ聴いて気持ちの良い一日になりますように!




---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


9/23(火・祝) 浦和・柏屋Forumホール「The 登竜門 9th」予選
エースは14:40頃からの出演です


9/29(月) 高田馬場CLUB PHASE



10/22(水) 渋谷GUILTY


10/30(木) 高田馬場CLUB PHASE


11/1(土) 渋谷TAKE OFF 7




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。