2014年9月3日水曜日

今日はドラえもんの誕生日


こんばんは 信です


少し前の話だけど六本木にドラえもんの大群がいるとのことで


疲れを振り切り夜な夜な会いに行ってきました


癒されすぎたー(笑)


見渡す限りのドラ、ドラ、ドラ これこそまさにドラえもんズ!





昔は本当によく見てたなぁ~(今は録画してるけど見れてない 泣)


幼少期に初めて飼ったペットがインコなんだけど、名前をぴーすけにしてました(のび太の恐竜)


今日がドラえもんの誕生日ということで、おめでとうの気持ちを込めてフィギュアを買ってしまった(笑)


飾ったら写真載せます(*^^)v



殺伐とした世の中にドラえもんのような光があって本当に良かった


出来るだけ笑顔の毎日を


近々、光の唄を載せようと思います




ひと月経ってそろそろ前売りを使う時がやってきたようだぜ(映画)



ドラえもん、誕生日おめでとう!!



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


9/23(火・祝) 浦和・柏屋楽器ホール「The 登竜門 9th」予選


10/22(水) 渋谷GUILTY


10/30(木) 高田馬場CLUB PHASE


11/1(土) 渋谷TAKE OFF 7



ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。