2014年8月20日水曜日

小休憩


こんばんは 信です


ほんと暑さは変わらないけど日が暮れるのが早くなりましたな


暮れていくのを会社のデスクから見てます


今日はまだまだ帰れそうにないので小休憩とって更新


金曜日にスーパーウルトラ超ド級のプレゼンがあるので、その資料作成&チェック中


俺、必殺パワーポイントを使う時はいつも少しわくわくしてます


言葉を考えるのがとても好きなのです


びしっと来るタイトルや言い回しを考えているときは、基本エースの歌詞を考えている時と大差ない



ってな具合に決めたいなぁーFriday


激戦を乗り越えた後、待っているのはライブです(笑)





昨夜のフェイズはとても楽しかった(*^^)v


ちばんどさん、名古屋のツアバン君たちを堪能しました


一つ目のバンドさんとモノオトに間に合わなかったのがショックだったけど(泣)


みなみなさま、ありがとがんした




今月はライブがもう一本増えたよ


BOSSのはからいでシークレット枠というものらしい


シークレットらしいから(28日のフェイズ)には黙って遊びにきてね(笑)



よし、仕事に戻ろう(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.8.22(金)
渋谷TAKE OFF 7
「MUSIC CHANNEL to 7」
OPEN/17:30 START/18:00
前売り 2,000円/当日 2,500円【D別】
w/openAir/山口孝司/ego ideal mania/大形則充(from Sun's track)
エースはトリで21:20頃からの出演




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。