2014年8月12日火曜日

スベテウタノコヤシ


こんばんは 信です


昨夜はいつ寝たのかも気付かないほど、すとんっと落ちてました


そこでなかなか刺激的な夢を見たのです


そりゃもうなんか歌詞が書けそうな夢でした



朝からそんな感じで興奮状態だったので


更なる刺激を求めて


前売りを買っていた映画を観に、単身レッツ日本橋(*^^)v





これがまたとんでもなく良かった!


ハリウッド製作のゴジラは前作が大外れだったので不安もあったんだけど


まさにゴジラ!!(首は若干太いけど)


ゴジラの顔の皮膚が動いてるのが分かるシーンとか、釘付けになってしまった


風の音とか地鳴りなんて音圧が半端じゃない


造形やらCGやら音やら、ほんとちょいちょいちょいちょい感動しながら観てました!


これこそ映画館で見るべき映画だと思います\(◎o◎)/!


昨年のパシフィック・リムもすごい面白かったし


これからはハリウッドの怪獣映画当たりまくるんじゃないでしょうか(^-^)




映画後、三越前おなじみのタロー書房でいろいろ物色して





湧き出るインスピレーションをおみやげに持ち帰り


ただいま作詞・作曲中(珍しく)


アルバムに一曲ぐらいは自作の曲が入れられたらいいなと思ってます


放課後の魔術師(金田一)ならぬメロディの魔術師


ジーニアス・ヨシを納得させられる物が作れるのか、俺は(笑)




久しぶりの感覚にテンパってますが、がんばります(*^_^*)




---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.8.19(火)
高田馬場CLUB PHASE
「Rideing Ground」
OPEN/18:00 START/18:30
前売 1,500円/当日 1,800円【D別】
w/モノオト/(Thee)things as they are(名古屋)/ちばんど/AROW BEAK
エースはトリで21:10頃からの出演


2014.8.22(金)
渋谷TAKE OFF 7
「MUSIC CHANNEL to 7」
OPEN/17:30 START/18:00
前売り 2,000円/当日 2,500円【D別】
w/openAir/山口孝司/ego ideal mania/大形則充(from Sun's track)
エースはトリで21:20頃からの出演




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。