2014年8月11日月曜日

本日、最終日


こんにちは 信です


お盆休みに入ってる方々がいないので


電車が空いている


いいねいいね~




本日は俺もお盆休み前、最終日です


エース以外では、なんだか最近うだつの上がらない日々だったので


残りの夏をパリッとしたものに出来たらいいなと思います




今年は冬にアルバムを作ろうという計画が年初からあったので


結成当時からYouTubeにコンスタントに上げてきた新曲たちも一本も上げてません


でもその甲斐あってか、本当にあーやばいなと思う曲がばしばし出来てます


冬にはその中から選んでアルバムという形にするんだろうけど


もっと新しいものを、もっと良いものを


と思って昼夜全員で励んでいるのでまだまだ素敵な曲が生まれる予感がビシビシ


進化の見えるアルバムにしてみせます


ほんと楽しみだな~






そろそろ楽しみにしていた国立科学博物館で開催中の「太古の大哺乳類展」に行こうと計画中



こういった期間限定の展示に限らず、何度行っても心奪われます



美術展・写真展などもそうだけど想像してブルブルくる感じが素敵です



そりゃあインスピレーションもふつふつとね



恐竜や動物好きな方はぜひ(*^_^*)





うちの動物はというと(笑)↓




よく、しっぽと足だけ出して寝てます



なぜ全てを隠さないのだろうか(笑)






では皆様、素敵なお盆休みをお過ごしくだされ(*^^)v



休み中また更新します



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.8.19(火)
高田馬場CLUB PHASE
「Rideing Ground」
OPEN/18:00 START/18:30
前売 1,500円/当日 1,800円【D別】
w/モノオト/(Thee)things as they are(名古屋)/ちばんど/AROW BEAK
エースはトリで21:10頃からの出演


2014.8.22(金)
渋谷TAKE OFF 7
「MUSIC CHANNEL to 7」
OPEN/17:30 START/18:00
前売り 2,000円/当日 2,500円【D別】
w/openAir/山口孝司/ego ideal mania/大形則充(from Sun's track)
エースはトリで21:20頃からの出演




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。