2014年8月4日月曜日

2014 怒涛の夏


こんにちは 信です


あまり眠れなかった体に暑さが堪えます


ビチャラティ!!


今週も踏ん張っていきましょう~






三年連続、今年も行ってきました


色んな写真が展示されていて、本当に色んな気持ちになります


亡くなってもなお、優しい姿


かたや残忍に命を奪い去る光景


戦争反対 これだけは一生間違いない


恵比寿の美術館を出て、見上げる空はいつも壮大です


来年は池袋での開催が決定しているので行ったこと無い方はぜひ一度行ってみて下さい





先日のフェイズは楽しかったなぁ~


windflowから長年お世話になっているBOSSの「SONIC JETS」


ひっそりこっそりのお楽しみ(笑)「三角形の時間」


ヨシちゃんの同級生軍団「Random Dot Stereogram」


ひっさしぶりに全バンドフルで楽しみました(*^^)v


ライブ後の打ち上げも沢山笑ったなー AHAHAHAHAHAHAHAHAHA


長年の付き合いってのは本当に嬉しいし良いものだなとつくづく思いました☆




長年の付き合いと言えば


windflow時代から見てくれてる子から、ヨシちゃんがブログに載せてるアルバムをいただきました


嬉しかったなー 彼女とはもうなかなか長い付き合いだ


いつの頃からか、馬鹿な話も真面目な話もきちんと出来る良き友人となり


この出会いにもつくづく感謝


俺は彼女が素敵な結婚を出来るよう心から願ってます(マジで)






さて八月となりエースは真夏のライブ月間に突入しました。


・8/5(火)高田馬場CLUB PHASE -21:05からの出演-

・8/19(火)高田馬場CLUB PHASE -出演時間未定-

・8/22(金)渋谷TAKE OFF 7 -21:20からの出演-


いきなりがががっと決まりました!


夏の思い出に良きお酒と良き音楽 


ご来場お待ちしております(*^^)v





ねみーけど気分はパリッパリだー!


やったるぞう(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.8.5(火)
高田馬場CLUB PHASE
「Riding Ground」
OPEN 18:30/START 19:00
前売 1,500円/当日 1,800円【D別】
w/CymBeedium/2$4SITH/稚菜


2014.8.19(火)
高田馬場CLUB PHASE
「Rideing Ground」
OPEN/18:00 START/18:30
前売 1,500円/当日 1,800円【D別】
w/モノオト/(Thee)things as they are(名古屋)/ちばんど/AROW BEAK


2014.8.22(金)
渋谷TAKE OFF 7
「MUSIC CHANNEL to 7」
OPEN/17:30 START/18:00
前売り 2,000円/当日 2,500円【D別】
w/openAir/山口孝司/ego ideal mania/大形則充(from Sun's track)


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。