2014年7月24日木曜日

音の道

こんにちは 信です


今日も激暑い


熱中症、ホント注意!


水分がぶがぶ摂取して、気持ちしっかり持っていきましょう




今日7月24日はwindflowの結成記念日


もう16回目 こういうことだけは忘れねーんだよなぁ(笑)


そんな日に清水貴之のブログです


うっかり喜んでしまったよ(笑)


本当に感謝だな~(*^^)v


当時から「まじでwindflow好きなんだよ!」って言ってくれてたけど


年月が過ぎてからあんなの見せられると、喜び通り越して感動するわ(泣


今、一緒にバンドやってんのも絶対縁なんだろうなぁ


ほんとありがとね、GACHI HOMO!!




16年か、すげーなぁ


みんなそれぞれの場所でそれぞれの人生を歩んでますが


もしかしたらまた音楽で交わる日が「よぉ!」なんて、ひょっこりやってくるかも知れない


だから俺も俺の場所でがんばっていこう


16回目の誕生日 おめでとう windflow!!!!!!!!!




【追伸】

garaがね 秋に(また)上京してきます 笑

ゆかりのある方々集めて(エースは強制参加ね 笑)

[ガラ、一人暮らしになっても寂しくなんてさせないぜ 飲み会]

を開催しようと計画中


その際はこちらで告知しますので、ぜひ皆さん奮ってご参加を(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)




さぁ、午後もパリッとやったりますかー



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.7.31(木)
高田馬場CLUB PHASE
「閃光ヴァイブレイト」
OPEN 18:00/START 18:30
前売 2000円/当日 2500円【D別】
w/SONIC JETS/三角形の時間/Random Dot Stereogram/and more


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。