2014年7月10日木曜日

清水貴之、人生の大一番


こんにちは 信です



本人から発表があったようですな(*^^)v



この度、A・No.3のドラム 清水貴之が結婚致しました!



いやーめでたい(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



やっぱ結婚式で見る新郎はかっけーぜ






よぉ、皇帝



皇帝「ケーキぐらいペロンっと切ってやりますよー(口癖)」



笑顔の素敵な夫婦☆









シミさんとは出会って6年くらいかなー


奥さんも紹介されてなんだかんだ4年くらい


本当にお似合いの夫婦です おめでとう!


出張の際にぴょん太郎を預かってもらったり、


我が家や藍屋(笑)でだらだら話してたのもこの夫婦との良い思い出だ




結婚式もとっても良かった


エースの曲たちがバンバン流れるという奇妙な式 笑


中座の際にエースが呼ばれてシミさんと一緒に退出する俺たち 笑


流れるBGMは「Lifetime-stay gold-」 笑


シミさんのエース愛をこれでもかってくらい感じました(*^^)v





式の途中で新郎新婦が作った紹介の映像が流れてたんだけど


「楽しいこともたくさん!ムカつくこともたくさん!!」


このフレーズがとっても心に来ました


今までもこれからも色々あってそれを一緒に超えていく決意といいますか


はぁ~ 夫婦って素晴らしいね(ー_ー)!!


俺も結婚できるようにもっとがんばろうと強く思いました!!







末永くお幸せに!!!!!!!!!!!!!!!!!!







二次会ではヨシちゃんと俺が共に一曲ずつ歌を披露


シミさんと奥さんがとても真剣に聴いてくれていたのがとても嬉しかった


終わった後に知らない方三人ほどからも声をかけていただいて本当に恐縮です


記念すべき日に歌えて良かった


歌いながらシミさんの顔を見ていたらふと涙が出そうになったのは多分気のせいだ(笑)




メンバーの結婚式ってのは初めてだったのでとっても感慨深い一日でした




新婚旅行中のシミさん



初めての海外でテンパってる姿が容易に想像出来るぜ(笑)



気をつけて、最高の時間を過ごしてきておくれ(*^^)v



帰ってきたらまたスタジオで沢山話そう!



本当におめでとうね 先輩!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




(シミさんが載せている写真と微妙に違うのがおわかりだろうか 笑)









ジョジョ熱は冷めることを知りません



最近は夜な夜なこんな写真を撮ることが楽しくてしょうがない(笑)






えぇ、 完全に○タクですね


「そこにシビれる 憧れるゥ!!」ってな具合にはいかないもんでしょうか




今日はゼップへGO!!



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.7.31(木)
高田馬場CLUB PHASE
「閃光ヴァイブレイト」
OPEN 18:00/START 18:30
前売 2000円/当日 2500円【D別】
w/SONIC JETS/三角形の時間/Random Dot Stereogram/and more


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。