2014年7月2日水曜日

相も変わらず


ジョジョ尽くし!!




こんにちは 信です



少し前の話になりますがエメマンのスタンドスピーカー買っちゃいましたよ



6種類コンプリートしちゃいましたよ



発売日の朝、一時間も早く起きて会社近くのコンビニに行ったのに



「スピーカーセットは夕方から入ってくるんです」と言われてため息がでましたよ



これで後はDIO缶&Tシャツが当たるのを願うのみ(ー_ー)!!




明日はエースのライブです at  渋谷TAKE OFF 7


トリで21:10頃からなのでぜひともお越しくださいませませ



今週末はねー人生で初となるイベントがあるので(主役は俺じゃないけど)


明日のライブは感慨深いものになるんだろーなーと予感


共に楽しもう(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)





今年は飛行機への搭乗率が半端ないぜ ぜぜぜ


マイルの付与率がもっと高くなればいいのに


小学生の時分に憧れた場所 特典フライトで目指すはフィジー共和国




---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.7.3(木)
渋谷TAKE OFF 7
「SHIBUYA VARIETY vol.2」
OPEN 18:00/START 18:30
前売 2000円/当日 2500円【D別】
w/メロライン/Maggot Art Plan/and more
エースは21:10頃からの出演です


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。