2014年6月2日月曜日

in&out

こんにちは 信です


さて6月最初の月曜日ですが、ほんと激暑いですな(ー_ー)!! 


汗がまったく止まらない


熱中症で何人も運ばれてるみたいだから気をつけて!




先日29日はフェイズでライブでした!


来てくれた方々、観てくれたみなさん、どうもありがとう!



前のブログでも書いたY-S-K君の歌も聞けたし


3人になったモノオトも堪能出来て、とても良い時間を過ごせました(*^^)v



次回のライブは6/13(金)渋谷TAKE OFF 7です


この日はブッキングの後藤さん一押し日なので、来れる方はぜひ他のバンドも楽しんでもらえればと思います(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


エースは21時台になるとのこと!決定次第報告します~




今エースは曲を貯めに貯めております


とある予定があるのでRECはまだまだ致しません


でももう前の音源から半年近く経つんだよね


なのでまだ音源になっていないプロトタイプなライブ版(2014.5.29)の未発表曲を載せておこうと思います


最近のエースではよくトリをかざっている曲です





曲を覚えて来たほうが絶対楽しいのは間違いないので


ぜひとも覚えてお越しくださいませ~




お披露目はまだ先になるけど、ヨシちゃんとの最新曲がやばい!


がつがつ作ってこー(*^^)v


---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.6.13(金)
渋谷TAKE OFF 7
詳細決まり次第アップします

2014.6.24(火)
高田馬場CLUB PHASE
詳細決まり次第アップします

2014.7.3(木)
渋谷TAKE OFF 7
詳細決まり次第アップします



ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。