2014年6月27日金曜日

ギターにはザ・フール


こんにちは 信です


今日は蒸し暑さがヤバいですな


華の金曜日、疲労感に負けずどうにかパリっとがんばりたい(ー_ー)!!








もう7年~8年くらいは使ってるチューナーに一昨日イギーの精神を注入しました


注入する前にめちゃくちゃ磨いたんだけど、


さすがwindflow時代~沖縄時代~エースと使っているので細かい傷がすごいなぁと改めて思った


いつもは何とも思わず当たり前に(荒く)使っているけど


一度も壊れず本当に良くがんばってくれているなぁと



ありがてーぜ!


足元に大好きなイギーがいると更に気合いが入ります(*^^)v






24日のフェイズも楽しかったな~


最近はライブが生きがいです


初めて会う人たちに音楽を通して「はじめまして」なんてとっても素敵やん♡って感じです


30代音楽隊これからもばりばりやっていくのでぜひとも遊びに来てくださいませ~





最近はメンバーとの会話中にジョナサンの波紋のポーズで応対してます



シミさんには   「だが断る」   これで決まりですね




---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.7.3(木)
渋谷TAKE OFF 7
「SHIBUYA VARIETY vol.2」
OPEN 18:00/START 18:30
前売 2000円/当日 2500円【D別】
w/メロライン/Maggot Art Plan/and more
エースは21:10頃からの出演です


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。