2014年6月23日月曜日

ジョジョ展よ、もう一度

こんにちは 信です


過去に何度かはまったジョジョですが今回の波は特にすごい(笑)


小学生の頃に第三部から読み始めたんだけど、幼心にとっても奇妙で怖かった記憶がある


そんな時分から特に好きだったキャラクターがこいつ↓






イギーです



最初はこんな愛嬌のある顔だったのだけど、いつのまにかイケメンフェイスに(笑)


本当にかっこいいお犬様だ イギー


ぴょん太郎はスタンドを出せないのだろうか・・・



後は第五部のナランチャが好きですな↓




承太郎やブチャラティも好きなのだけど、この二人が特に好きです



ジョジョの中にはシミさんとキャラがもろ被りの人もいます↓


ポルナレフ先輩


後は、シミさんが家でよく物真似をしていると噂のドッピオ↓




会ったことある人はわかると思うんだけどシミさんってほんとにおもしろいよね(棒)





あージョジョは本当に素晴らしい


将来、家が大きくなったらジョジョ部屋を作りたい


そして明日はフェイズでライブ~♪


エースは19時50分頃からなのでぜひお越しくださいませ



ジョジョお好きな方はぜひライブでお話ししましょう アリーヴェデルチ!!




---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程



2014.6.24(火)
高田馬場CLUB PHASE
CLUB PHASE presents
「Riding ground]
OPEN 18:00/START 18:30
前売 1500円/当日 1800円【D別】
w/THE HATE BITTER/REI/Refuge/Random Dot Stereogram
エースは19:50頃からの出演です

2014.7.3(木)
渋谷TAKE OFF 7
「SHIBUYA VARIETY vol.2」
OPEN 18:00/START 18:30
前売 2000円/当日 2500円【D別】
w/メロライン/Maggot Art Plan/and more
エースは21:10頃からの出演です


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。