2014年5月28日水曜日

Primal


こんにちは 信です


今日はなかなかの暑さ そろそろスーツの上着が厳しくなってくる




最近心がけていることは


・食事に野菜も取り入れる

・納豆を食べる

・適度な運動を毎日取り入れる

・いつも寝ていた時間より30分早く床につく努力をする

・ヨシちゃんにプレゼントでもらったミドリムシを忘れずに飲む(笑)


目指せ長寿(ー_ー)!!





先日「相棒 劇場版Ⅲ」観てきました


リアルタイム風刺なお話で面白かった


相変わらずホラーな一面を見せてくれる右京さん最高でした(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)






明日はフェイズでライブです


個人的に楽しみにしているのがエースでは3回目の対バンとなる2$4SITHのY-S-Kくんの歌


1回目の時は出張で観れず、2回目のこのまえは俺が欠席


今回やっとその歌を聴けそうなのでとても楽しみ


初めての対バンの時に俺らのライブを見て声をかけてくれてからずっと気になっていたのです


エースは2番目で18時からなのでぜひぜひ遊びに来ておくんなせい!


激推し中のあの曲も演っちゃうよ!!






最近また東南アジアに行きたい熱が高まってます






---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.5.29(木)
高田馬場CLUB PHASE
「昇進正銘」
OPEN/17:00 START/17:30
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/Random Dot Stereogram/ちばんど/THE HANGING GARDEN/モノオト/2$4SITH/スムージー/13*SQUAD
エースは2バンド目18時頃からの出演です


2014.6.13(金)
渋谷TAKE OFF 7
詳細決まり次第アップします

2014.6.24(火)
高田馬場CLUB PHASE
詳細決まり次第アップします

2014.7.3(木)
渋谷TAKE OFF 7
詳細決まり次第アップします



ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。