2014年5月20日火曜日

Feel


こんにちは 信です


三時間押しでやっとお昼だ 昼飯代をケチりまくるのが日課です(笑)


A・No.3 6月~7月頭までのスケジュール出ました!


ぜひぜひ遊びに来てください(*^^)v





最近はヨシちゃんと始めた新しいかたちの曲創りが進行中


すげー新鮮


今年はあと何曲、新曲が出来るのだろうか


エースになってからはある側面での歌詞ばかりを書いてきた気がするので


その裏っ側にあるような歌詞をこれから書いていけたらいいなと思ってます





Facebookのコンテストにマキオ君が応募してくれたみたい


300イイネでカラオケ配信だって! カラオケで歌ってほしいな~それを聴きたい(笑)


ですのでFacebookやられてる方、ぜひ清き一票を(ー_ー)!!


http://bit.ly/1o3Vlsh



これを機に俺もFacebookやろーかな(今更







---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.5.29(木)
高田馬場CLUB PHASE
「昇進正銘」
OPEN/17:00 START/17:30
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/Random Dot Stereogram/ちばんど/THE HANGING GARDEN/モノオト/2$4SITH/スムージー/13*SQUAD


2014.6.13(金)
渋谷TAKE OFF 7
詳細決まり次第アップします

2014.6.24(火)
高田馬場CLUB PHASE
詳細決まり次第アップします

2014.7.3(木)
渋谷TAKE OFF 7
詳細決まり次第アップします



ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。