2014年5月23日金曜日

楽勝だよ


こんにちは 信です



昨夜は絶好調に眠い中、全力でスタジオ行ってきました


着いた途端にマキオくんから「信君が死ぬんじゃないかってヨシちゃんと話してた」と言われ笑う


そう簡単に死んでたまりますかぃ(*^^)v


既存の流れに加えるアレンジ、ヨシちゃんとの新曲意見交換会


そして全力でぶっ放す曲たち 後は4人に溜まった日々の愚痴吐き出し大会(笑)


毎度のことながらエースのスタジオはからからになるくらい熱い


いいねいいね もっとやろう もっと行こう


音楽に関しては、バンド名由来の常識外れな30代になってやろう




ipodに入れて最近良く聴いてるのが↓↓↓



きっつい時も多々あるけどさ

なんか「楽勝だよ」って言われてる気になる

手前味噌だけど(笑)





古い友人の回復を本当に嬉しく思う


無事退院本当におめでとう









---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2014.5.29(木)
高田馬場CLUB PHASE
「昇進正銘」
OPEN/17:00 START/17:30
前売り 2000円 当日 2500円【D別】
w/Random Dot Stereogram/ちばんど/THE HANGING GARDEN/モノオト/2$4SITH/スムージー/13*SQUAD

2014.6.13(金)
渋谷TAKE OFF 7
詳細決まり次第アップします

2014.6.24(火)
高田馬場CLUB PHASE
詳細決まり次第アップします

2014.7.3(木)
渋谷TAKE OFF 7
詳細決まり次第アップします



ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。